top of page
  • 心の癒し堂

新たな研究報告

Covidに対するmRNAワクチンより、自然免疫で獲得した免疫の方が上回るという報告が、権威ある医学誌ランセットに掲載されました。



つまり、接種しない方が免疫は高いという結果です。


もちろん、様々な意見に分かれる事は分かってます。


しかし、多くの人が命の問題や重大な健康被害を受けました。


多くの人が賛否両論で争い、人間関係に亀裂が生じました。


結果は、接種しない方が免疫は高かったという可能性。

十分に判断材料にすべき情報だと思います。


米国のアイダホ州では、mRNAワクチン投与は犯罪という議案が提出されているそうです。



それなのに政府は子供達にまで接種させようとしている。


大人の皆様は、大切な子供達を守る為に、冷静な判断をお願いします。


予防接種だけではありません。


皆さんは家や車を買う時は、調べて調べて判断しますよね?


医療行為には、それ以上の時間と労力をかけて調べて判断してください。

自身で判断できない子供への医療行為ならなおさら。

薬品名と添付文書でインターネットで詳しい情報が開示されています。


子供の人生は、家や車とは比べ物にならないほど尊い存在と思います。

専門外のはずの家や車の事は真剣に調べる事ができるんです。

苦手意識を持たず、医療行為も真剣になって調べるだけでいいんです。

今の世の中は情報にアクセスしやすいので、やる気になれば専門家以上の知識を得ることも可能です。


そして、医療行為をする側も人間ですので、間違う事もあります。

特に最近は、かなり慎重になった方が良いと思える事例が多発もしています。

悪意を疑ってしまう場合さえあります。


そして、良くも悪くも日本は資本主義経済が中心です。


全てのサービスが善意だけではない事を十分に念頭においておいておく事が肝要です。

40 views0 comments

Recent Posts

See All

なんで、うつ病になるの?

うつ病になる可能性の要因を、5つ挙げて動画にしました。よかったら、ご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=FAZn4hSttdY

動画でみるとわかりやすい

書籍:プラズマ科学と世界を救う技術より、全身転移86か所の末期がんの男性の奇跡のエピソードを、要約して伝える動画です。 よかったらご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=7qVbvYvY7qU

末期がん 全身転移86か所 余命1か月 その後

今日は、【プラズマ科学と世界を救う技術】より、一文を抜粋してお届けします。 300ページより抜粋 田丸:効果で一番すごかったのは、横浜市大病院で前立腺がんから背骨に転移した例です。全身転移数は脳も含めて86か所。 坂の上:86か所!もう明日しにますね。 田丸:病院が奥様に言ったのは「余命1か月」。ぼくよりすごい。その姪御さんが私のところに来ていたのです。大学で「余命1か月。手の打ちようがない。」と

bottom of page