top of page
  • 心の癒し堂

とうとうテレビでも

そこまで言って委員会NPより


①なぜ5類に落とさないか厚労省に聞いたら「ワクチン買っちゃったから」

②国は何かあったときに責任をとりたくないという思いがある

③何十兆円も無駄にした責任はない

④政府の中でわかっている人と利権を重視する人が常に対立して、正論を言う人が負けている


それらの意見を私の視点を介すと

①海外の製薬メーカーから買わされた、しかも型遅れでしょ。何ですか、型遅れなのに、効果があると期待しているって。その期待は現実化しません。意味がないどころか害しかない

②そんなのばっか

③責任はもちろん現政権でしょ、そもそもがTPPに批准した時点で政権の罪は大きすぎる。しかも、現政権支持率低迷を天の声とか言っちゃってるし。国民の声でしょうが。

④利権が拍車をかけて暴走しています。意味のない害しかない感染対策は利権です。


国民の健康のためではないのは、疑いようのない事実です


全ての感染対策が国民の病気を増やし、日本の経済に壊滅的なダメージを与えています

日本人が自ら日本を壊しています


何度も言いますが、権威は平気で嘘をつきますよ


20 views0 comments

Recent Posts

See All

なんで、うつ病になるの?

うつ病になる可能性の要因を、5つ挙げて動画にしました。よかったら、ご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=FAZn4hSttdY

動画でみるとわかりやすい

書籍:プラズマ科学と世界を救う技術より、全身転移86か所の末期がんの男性の奇跡のエピソードを、要約して伝える動画です。 よかったらご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=7qVbvYvY7qU

末期がん 全身転移86か所 余命1か月 その後

今日は、【プラズマ科学と世界を救う技術】より、一文を抜粋してお届けします。 300ページより抜粋 田丸:効果で一番すごかったのは、横浜市大病院で前立腺がんから背骨に転移した例です。全身転移数は脳も含めて86か所。 坂の上:86か所!もう明日しにますね。 田丸:病院が奥様に言ったのは「余命1か月」。ぼくよりすごい。その姪御さんが私のところに来ていたのです。大学で「余命1か月。手の打ちようがない。」と

bottom of page